2011年04月01日

新年度

そういえば今日から4月ですね。
本来なら3月は棚卸しで忙しくてあっという間に過ぎてしまう感じだったけど、今回の3月は地震であっという間に終わってしまった。
3月って感じしなかったなぁ。
新年度だけど、まだ会社行ってないから人事異動とかどうなったか分かんないんだよね~
自分の事も地震前に決まってた事がどうなったか分かんないし、今後変更あるかも分かんない。
先行き見えなくて不安だ。
取りあえず、今の職場で仕事が続けられればそれでいいや。
それ以上は望まない。
タイミング悪く景気悪くなったり、ずーっとツイてない人生だけど、今までギリギリ首の皮一枚で何とかなってきたから、今回も何とかなって欲しい。
本音は波瀾万丈な人生はもういいから、安定して落ち着いた人生を送りたいよ。
事あるごとにピンチになって心臓がもたん。
新年度、どこもかしこも復興メインになるんだろうな。
そうそう、個人的予算を見直して防災費を増やし、復興費も新設した。
必死で稼がないとな~



同じカテゴリー(日常)の記事画像
ビーフシチュー
スライムクッキー
じゃがいも
ナポリタン
クリームボックス
ポトフ
同じカテゴリー(日常)の記事
 ビーフシチュー (2024-04-24 19:20)
 スライムクッキー (2024-04-22 19:00)
 もうすぐ (2024-04-21 18:04)
 燃え尽き症候群 (2024-04-20 17:42)
 終わった (2024-04-17 18:18)
 じゃがいも (2024-04-16 18:41)

Posted by 五十衛 at 17:31 │日常

削除
新年度