2011年04月28日

明日から・・・

あーあ、普通なら明日からGWなのになー
何としてでも今月中に3月分の仕事を終わらせないとマズイそうで、相当頑張った。
そういうのは早く言えよって訳なんだけど、追いつめられると力を発揮できるタイプなので結構捗った。
追いつめられなくても力を発揮出来るようになりたいものです。
でも集中力のpeakを長時間keepするのってなかなか難しいからな~
仕事の進み具合によるんだけど、さすがに連続出勤はマズイから休みを貰えそうです。
3日休み貰って白石行きたいな~と思ってます。
ホントならGW中は大掃除する予定だったんだけど、出勤になってそれも出来ない筈だったから、休み貰っても出掛けてる場合じゃない気もするけど、武将隊に会いたいし、白石にも行きたいしって事で。
うーん、仕事何とかなるかなぁ?


タグ :GW

同じカテゴリー(日常)の記事画像
じゃがいも
ナポリタン
クリームボックス
ポトフ
焼きうどん
牛すき
同じカテゴリー(日常)の記事
 じゃがいも (2024-04-16 18:41)
 夏日 (2024-04-15 18:58)
 暑い (2024-04-14 17:51)
 疲労 (2024-04-13 23:42)
 100均 (2024-04-12 18:58)
 ナポリタン (2024-04-10 19:00)

Posted by 五十衛 at 17:28 │日常

削除
明日から・・・