2011年05月11日

2ヶ月ですね

こんばんはー
この時間に更新しないのにもそろそろ慣れてきた感じだね~
ちょっとだけ時間があるので更新でもしようかな、と。
伊達武将隊ブログも2ヶ月だね~って内容が更新されていますね。
ホントにあっという間だったなぁ。
生き延びるので精一杯だったもんな。
ブログには書けないような大変な事とかも沢山あったし。
元々私の場合は「時間足りない」って時間を無駄にしないようにしてたけど、震災後その気持ちは更に強くなったよ。
時間を自分の為ばかりに使うんじゃなくて、愛する仙台・宮城の為にもっと使っていきたい。
畑さんの八百屋さんの話、結構こういう店あったよね。
中には酷いぼったくりしてるところもあったけど、こういうところで人間性が出るよね。
田七さんはおどげでねぇ鍛錬で筋肉痛だそうですね。
私も仕事始まってすぐは久し振りに体いっぱい動かしたから筋肉痛になったよ。
今は落ちた筋肉も元通りになったから、体力的にも大分マシにはなった。
活動するにも健康な体が第一だからな。
私も頑張ろうっと。
ありえねぇ程の汗流してるって事で、ちゃんと拭いて風邪ひかないように気をつけて下され。
油断しないようにね~
さてと、目が限界になったからオロナミンC飲んで寝ようっと。
成実さんは今もリポD飲んでるのかな~?
じゃ、そういう事でおやすみ~
そうだ、日中の更新も時間帯バラバラですみませぬ~



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 23:42 │伊達武将隊

削除
2ヶ月ですね