2011年06月14日

1人工場状態

今年は製作期間が短くて済む注文をいくつか取った。
去年みたいにデカイのとって納期ギリギリはヤバいからなー
で、普段だと1つの注文毎に製作物完成させて次の~ってやってたんだけど、今回は時間が無い!
だって、まさか休みが週1になるとは思ってなかったんだよー
なので、似たような工程は一度にまとめてやる事にした。
同じ作業の繰り返しばかりで、工場の流れ作業やってるみたい。
ホントはこういう製作の仕方は好きじゃないんだけど、納期に間に合わなくなるからしょうがない。
それにしても、塗料だの削りカスだのぶちまけても平気な工房が本気で欲しい。
作業前の部屋の準備と掃除が面倒過ぎる。
地震が起きて逃げる時危なくないようにって毎回片付けてたけど、そろそろそれも面倒になってきた。
毎日使うのに毎日片付けるとかやってらんね~
タイムロスなんだよねー


同じカテゴリー(日常)の記事画像
じゃがいも
ナポリタン
クリームボックス
ポトフ
焼きうどん
牛すき
同じカテゴリー(日常)の記事
 終わった (2024-04-17 18:18)
 じゃがいも (2024-04-16 18:41)
 夏日 (2024-04-15 18:58)
 暑い (2024-04-14 17:51)
 疲労 (2024-04-13 23:42)
 100均 (2024-04-12 18:58)

Posted by 五十衛 at 11:27 │日常

削除
1人工場状態