2011年08月17日

続く余震

暑いねー
もわっとしてる。
もう嫌なんだけど。
今日は震度4の地震があったねー
もう動じないけど。
やっぱり1カ月周期でくるねー
今停電とか水道止まったりしたら死んでしまいそうだ。
この間フジでやってた震災特番見たけど、地震直後は停電でニュース見れなかったんだよね。
あんな風に報道してたんだね。
電気通った頃は津波より原発のニュースだったからなー
やっぱり津波だよねー
地震の揺れだけだったらこんなに死者出なかったもんな。
だってさ、仙台空襲より死者が多いんだからね。
戦争よりも多いって・・・
津波の被害に遭った場所を直接見たけど、すごい喪失感に苛まれる。
瓦礫を見るのも嫌なんだよね。
屋根にいまだブルーシートかけられてるところも多いしね~
早く元に戻れ。
ちょっとした事なんだけど、今までと違うのがなんか落ち着かないんだよね。
取りあえず、色んなところで地震起きてるから備えはしておこうね。
品切れ状態だった防災グッズも普通に買えるようになったしね。


タグ :地震余震

同じカテゴリー(災害・防災関連)の記事画像
東日本大震災から12年6ヶ月
東日本大震災から12年5ヶ月
東日本大震災から12年4ヶ月
東日本大震災から12年3ヶ月
東日本大震災から12年2ヶ月
東日本大震災から12年1ヶ月
同じカテゴリー(災害・防災関連)の記事
 被害状況 (2024-04-19 17:49)
 震度6弱 (2024-04-18 00:57)
 東日本大震災から13年1ヶ月 (2024-04-11 01:16)
 震度5弱 (2024-04-08 11:33)
 台湾の被害 (2024-04-05 18:12)
 地震 (2024-04-04 12:21)

Posted by 五十衛 at 23:52 │災害・防災関連

削除
続く余震