2011年09月11日

政宗公まつりに行ってきました

こんばんはー
もー無理。
げ・ん・か・い!
頭痛いー!
今日は政宗公まつりに行ってきました。
昨年も行ったけど、人多かったね~
倒壊した有備館も見てきました。
そしてメインの武者行列。
やっぱり甲冑はいいねー
伊達武将隊も久し振りに見れたし。
画像は時間がある時にUPします。
簡単に数枚UPして終わりにしようかと思ったんだけど、ちょっと製作物がヤバいのでカメラからデータ移す時間さえも惜しいので、取りあえず後回しにします。
200工程ぐらいあったのが残り20工程ぐらいまでになったんだけど、1日1工程じゃもう間に合わないのでとにかく製作物最優先で生活します。
そういう事で今日はここまで。



同じカテゴリー(伊達・仙台・宮城)の記事画像
花見
もういっこ
はらこ飯
芋煮
肉寿司
ずんだシェイク
同じカテゴリー(伊達・仙台・宮城)の記事
 花見 (2024-04-06 17:10)
 政宗公役 (2024-03-22 19:22)
 国宝 (2024-03-15 17:48)
 フォーラス (2024-02-29 18:36)
 返礼品 (2024-02-01 19:45)
 もういっこ (2024-01-28 18:53)

Posted by 五十衛 at 23:47 │伊達・仙台・宮城

削除
政宗公まつりに行ってきました