2011年10月02日

今後の事

こんばんは。
全身筋肉痛辛いです。
風呂入るのに服脱ぐのも大変だったよ。
筋肉という筋肉が大変な事になってる。
腹筋が一番辛い。
明日仕事出来るのか不安だ。
まずチャリに乗れるか不安だー
取りあえず、オロナミンC飲んだから、これ書いてメールぐらいなら出来そう。
えーと、棚卸し終わったけど1週間は棚卸し明けって事でちょっと忙しい。
でも、震災の影響で仕事が減ってしまったので実は暇になる。
まだまだ影響あるんだよねー
職場で年度末に人員整理がある予定なんだけど、暇になるという事はいよいよ自分の身も危ない予感。
まぁでも、多分減った分以上の仕事を回される気がするけどねー
そんな感じでようやく土日休みが復活!
これで伊達武将隊見に行けるようになるよー
その前に色々後回しにしてた事を片付けなきゃいけないんだが。
震災の影響がやっぱりまだまだ残ってるから、いつどうなるか分かんないから遊べる内に遊んどく予定。
やりたい事いっぱいあるぜー
後で書き出しとこう。
鬼小十郎まつりの事は明日の昼ぐらいにUP出来たらいいなーと思ってます。
夜のブログ更新も少しずつ前みたいに戻せればいいなーと思ってます。
当分は遊ぶのでいっぱいいっぱいだから、そんなに更新しない予感。
あと睡眠時間を元に戻したいから早く寝ようかなーと思ってます。
今のところこんな感じです。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
ビーフシチュー
スライムクッキー
じゃがいも
ナポリタン
クリームボックス
ポトフ
同じカテゴリー(日常)の記事
 ビーフシチュー (2024-04-24 19:20)
 スライムクッキー (2024-04-22 19:00)
 もうすぐ (2024-04-21 18:04)
 燃え尽き症候群 (2024-04-20 17:42)
 終わった (2024-04-17 18:18)
 じゃがいも (2024-04-16 18:41)

Posted by 五十衛 at 23:24 │日常

削除
今後の事