2011年10月03日

鬼小十郎まつり戦利品

鬼小十郎まつり戦利品


鬼小十郎まつり戦利品~
七夕でGETし損ねたクリアファイルとポストカードと先行販売の絵葉書集をお友達にGETして貰いました!
有難う御座いました!
バサラブースは凄い並んでましたねー
私はお役目があったので並べなかったので、あんな長蛇の列に並んでくれたお友達に感謝です。
それにしても見事にバサラだな(笑)
私は自由時間が無いから他に何も買えない・・・というか何があるか分かんないんだよね~
あ、昼ぐらいにUPするとか書いてた鬼小十郎まつりの感想は書いてたのが途中で消えてしまったのでもうしばらくお待ち下さい。



同じカテゴリー(戦国BASARA)の記事画像
戦国BASARA真田幸村伝
ずんだ味
筆頭ケーキ
戦国BASARA4皇
戦国BASARA4
三寸武将コレクション壱
同じカテゴリー(戦国BASARA)の記事
 サービス終了 (2020-10-21 19:43)
 バトパ (2019-06-25 19:10)
 戦国BASARAバトルパーティー (2019-06-24 19:00)
 みやぎサーモン (2019-04-25 02:39)
 戦国BASARA真田幸村伝 (2016-08-25 23:18)
 ずんだ味 (2015-12-12 11:20)

Posted by 五十衛 at 11:25 │戦国BASARA

削除
鬼小十郎まつり戦利品