2011年10月23日

亘理に行ってきました

こんばんはー
今日は暑かったね~
本当に暑かったね~
参った参った。
今日はお友達と亘理の「わたりトコトン商人まつり」に行ってきました!
久し振りの武将隊!
思いがけず成実さんにツッコまれたり(笑)
まつりも賑わってましたねー
混むだろうなとは思ってたけど、マジで混んでましたね。
成実さんのブログに書いてあるけど過去最高の集客数だったそうで。
よかったですね~
ていうか、あまりの安さにビックリした。
100円とかでもビックリしたけど100円以下もごろごろしてたよ。
仙台じゃありえないわー
商人まつりなだけあるね。
初めて行ったけど、地元のまつりって感じでした。
むすび丸のパンも買えたし、久し振りにむすび丸にも会えたし、握手もしたし満足~
はらこめしも食べたぞー
成実さんは「殿」と呼ばれてたみたいですね~
この間も書いたけど、本当に亘理の人は成実公の事を大切に想ってるよね。
ポスターに写ってるのも成実さんだけだし。
なんとなくさ、「伊達武将隊出陣!」となれば全員集合の写真とか使われそうな感じなのに、ピンのを持ってくるあたり徹底してるなーと(笑)
ここまでくると見事!の一言に尽きる。
明日は休みなので出来るだけ早くレポUPできたらいいなーと思ってます。
でも遠くから見てたのでそんなにいい写真は無いです。
取りあえずそんな感じで。



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 23:42 │伊達武将隊

削除
亘理に行ってきました