2011年11月03日

快適

新しいTVでバサラ3をプレイしてみたけど、快適だな~
文字がハッキリ見える。
ブラウン管の時は、合戦中の台詞とか武将名とか資源名とかハッキリ読めなかったんだよねー
そうか、こういう風に書いてあったのか~
これで宴の発売を待つばかりだな。
しかし、連休初日から予定が狂った。
まだ買う準備してなかったもんな。
メーカーも全然決めて無かったし。
この間迷い中だって書いたけど、PanasonicがTV事業縮小ってなった以上、消去法で東芝しか残らなかった。
最初考えてたSonyは、最近の発火と、リビングのTVが前回Sonyで初期不良で交換した事を思い出したからやめた。
東芝とシャープが残って、東芝が個人的にハズレ多いから消えかけたんだけど、アクオスの評判がよくないので考えなおして、画質で東芝に決めた。
東芝はビデオデッキとケータイが個人的にハズレだったんだよねー
3度目の正直という事で、今度こそハズレじゃありませんように。
TV台を買い換えるのが嫌だったので、TV台に合わせて32型にした。
37型でもよかったんだけど、TVとの距離とお持ち帰り可能だったので32型に決定。
リモコンが押し辛い気もするけど、ゲーム用のTVだし、HDMIで繋げたから綺麗だし、接触対策で前みたく洗濯バサミで固定しとく必要無いし(笑)、FCのケーブル外したから電波干渉しなくなってノイズ消えたし、FC,SFC用とTV分けられたし、余裕で予算内だったからOKだな。
非常に快適だ!
ところで、皆自分でTV設置しないの?
友達に「自分で設置するの!?設置頼まなかったの!?」ってビックリされたんだけど・・・
配線なんて別に難しくない気がするんだけどなー
大きいTVの配送とかお年寄りとかなら分かるけど、TV設置って申し込む人いるのかな~?って思ってたよ。
そういや職場の人も設置頼んだって言ってたなー
説明書もあるんだし、あんな簡単な事にお金払うの勿体無い気がするけどな。
自分で設置する人ってあまりいないのかな~?



同じカテゴリー(日常)の記事画像
じゃがいも
ナポリタン
クリームボックス
ポトフ
焼きうどん
牛すき
同じカテゴリー(日常)の記事
 終わった (2024-04-17 18:18)
 じゃがいも (2024-04-16 18:41)
 夏日 (2024-04-15 18:58)
 暑い (2024-04-14 17:51)
 疲労 (2024-04-13 23:42)
 100均 (2024-04-12 18:58)

Posted by 五十衛 at 23:54 │日常

削除
快適