2011年11月06日

またまたやった

ダメだー
着る毛布に勝てない・・・
TV見ながら寝てしまう。
昨日も日付変わるまで寝てしまったんだよねー
そのせいで部屋に戻ってから眠れなくて、4時過ぎに寝たから寝坊したんだ。
でも着る毛布ないと寒いしな~
部屋のコタツは出したけど、リビングはまだなんだよね。
今から眠れないから宿題の続きでもしようかな。
4日もあった休みも結局休めてないじゃんか~
とにかく寝るまでに終わらせて日中は休みたい。
仕事の前日は体休めておかないと1週間持たないんだよね。
この間書いたけど、仕事する環境が悪化してるからさー
特に足が痛いんだよー
あーあ、余裕あったら武将隊見に行こうかな~って思ってたのになー
でも、19日の午後から見に行く予定なのでまぁいいか~
スケジュールまだ出てないけど、全員出陣だといいなぁ。
亘理の時はよく見えなかったからな~
さて、宿題やるかー!


同じカテゴリー(日常)の記事画像
じゃがいも
ナポリタン
クリームボックス
ポトフ
焼きうどん
牛すき
同じカテゴリー(日常)の記事
 終わった (2024-04-17 18:18)
 じゃがいも (2024-04-16 18:41)
 夏日 (2024-04-15 18:58)
 暑い (2024-04-14 17:51)
 疲労 (2024-04-13 23:42)
 100均 (2024-04-12 18:58)

Posted by 五十衛 at 00:48 │日常

削除
またまたやった