2011年11月15日

仙台・宮城「食と観光」首都圏大キャラバン

いい加減宴ネタ以外の事も書かないとな。
まずサッカー負けたのが悔しいぃ~!
仕事で見れなかったのも悔しいぃ~!
もっと大事な事がありました。
『仙台・宮城「食と観光」首都圏大キャラバン』です!
伊達武将隊のブログにも書かれていますが、観光関係者645人がはやぶさを借り切っての大行軍ですよ。
宮城の本気を感じて貰えたかな?
伊達武将隊が先陣との事で、士気が上がったでしょうね~
「被災地」「被災3県」「東北」とまとめた分け方があるけど、もっと細かい地域毎によって状況が違うからそのそれぞれで考えて欲しいな。
今回は「仙台・宮城」という事なんでね、宮城県をよろしくお願いします!
さて、さすがに睡眠時間削って宴やりすぎで目が充血してきたので今日は30分ぐらい早めに寝ようかと思ってます。
もっと早く寝ろ?
ご尤もですねー
もークマ消えない(笑)



同じカテゴリー(伊達・仙台・宮城)の記事画像
花見
もういっこ
はらこ飯
芋煮
肉寿司
ずんだシェイク
同じカテゴリー(伊達・仙台・宮城)の記事
 花見 (2024-04-06 17:10)
 政宗公役 (2024-03-22 19:22)
 国宝 (2024-03-15 17:48)
 フォーラス (2024-02-29 18:36)
 返礼品 (2024-02-01 19:45)
 もういっこ (2024-01-28 18:53)

Posted by 五十衛 at 23:40 │伊達・仙台・宮城

削除
仙台・宮城「食と観光」首都圏大キャラバン