2011年11月16日

初冠雪

今日は寒かった。
今も寒いけど。
泉ケ岳で初冠雪、仙台は今季最低の2.5度って事だからね~
しかも強風で朝電車遅れてたから、ホームで待ってるの辛かった~
寒いのヤダ。
今はコタツつけてるよ。
寒くて起きてられない。
だから早く寝ろって話だけど、昨日30分早く寝るとか書いてたけど、結局30分遅く寝たんだぜ(笑)
なんでそうなったかよく覚えてない・・・
毎日電車の中で夢見るぐらいに爆睡だよ。
クマがね、殴られたみたいな色になってるよ(笑)
いい加減寝ろって話だよねー
眠いんだけど寝たくないんだよね。
で、日中は眠い眠い言ってるウザイ奴です(笑)
なんか変なところにハマってしまった。
習慣付いてこの状態から抜け出せなくなった。
困った~
早く寝るとその分早く目が覚めそうだしなぁ。
でも、これでまだ頭が痛くならないから不思議だ。
取りあえず、今からちょっと修理作業。
昔作った物の修理依頼きたんだけど、懐かしい~
ていうか、部品あったかな~



同じカテゴリー(日常)の記事画像
スライムクッキー
じゃがいも
ナポリタン
クリームボックス
ポトフ
焼きうどん
同じカテゴリー(日常)の記事
 スライムクッキー (2024-04-22 19:00)
 もうすぐ (2024-04-21 18:04)
 燃え尽き症候群 (2024-04-20 17:42)
 終わった (2024-04-17 18:18)
 じゃがいも (2024-04-16 18:41)
 夏日 (2024-04-15 18:58)

Posted by 五十衛 at 22:52 │日常

削除
初冠雪