2011年12月01日

面倒臭い事になった

こんばんはー
寒いー!!
風呂上がりなのに部屋に入った瞬間から冷えたー!
やっぱり逃げ道確保で開けっ放しにしてるのが大きいのかな?
自分の部屋の仕切り(?)がドアとガラス戸と襖があるんだけど、全部開けて各エリアが繋がるようにしてるからな~
風の通りがよ過ぎて寒いったらありゃしない。
震災で隙間風酷くなったしな。
今夜は閉めようかな。
そういえば、仙台でも初雪観測したようですね~
明日は氷点下かぁ。
あぁぁぁ寒くて早く目が覚めそうだ。
それより、面倒臭い事になってしまったんだよ。
やめようと思ってた事が、やめられる状況じゃなくなってしまった。
その上やる事も増えたよ。
じゃあ別の事やめようって訳にもいかないので、結局忙しいままだよ。
あと、新入社員の教育係してた人が急遽休職する事になって、その後任に任命されたよ。
前にもやった事あるんだけどさー
非正規にやらせるってどうなの?って事で、前も一度断ったんだけど結局偉い人の命令なので従ったんだよねー
私は基本的に身分的なものを重んじるタイプなんだよね。
偉い人に言われたらどうしようもないし、非正規の分際で逆らえませんよ。
それこそ周りに「非正規の分際で」とか思われるから嫌だったんだけど、職場の人が「面倒な事は非正規の人どうぞ~」ってタイプの人達なので、結局誰にも文句言われなかったというか歓迎されたんだけどね・・・
今回も厄介事を押しつけられた訳ですよ。
一応、前に教育した人の出来がいいから今回もって事らしいんだけど、それは別に私の教育がよかった訳じゃなくて、その人の能力が高いだけだと思うんだ。
1回教えただけでほぼ完璧に覚えて出来る人だったからね。
今回の人は前に書いた事あるけど、学生気分の抜けきらない、仕事もどちらかと言えば出来ないタイプだからなー
まぁ、任された以上は仕事だから私情挟まずに公平にやるけどね。
でもちょっと強く言ったら泣きそうなんだよなー
辞めるとか言われたら大変な事になるし・・・あー胃が痛い。
家に仕事は持ち帰らない主義なんだけど、帰り際にいきなり言われてさー
最初から教えるのと途中から教えるのじゃ全然違うから、教育プラン練ってるよ。
一応提出して承認貰わないといけないし。
あー面倒臭い。
寒いからさっさと終わらせようっと。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
ビーフシチュー
スライムクッキー
じゃがいも
ナポリタン
クリームボックス
ポトフ
同じカテゴリー(日常)の記事
 ビーフシチュー (2024-04-24 19:20)
 スライムクッキー (2024-04-22 19:00)
 もうすぐ (2024-04-21 18:04)
 燃え尽き症候群 (2024-04-20 17:42)
 終わった (2024-04-17 18:18)
 じゃがいも (2024-04-16 18:41)

Posted by 五十衛 at 23:27 │日常

削除
面倒臭い事になった