2011年12月25日

丸1日

今日は久し振りに丸1日を遊びに使った。
大掃除は、明後日まで仕事行けば終了だからそれから何とかなるだろ。
久し振りの伊達武将隊。
演武納めとくの一にこにこ体操見れました。
面白かった~
演武は数ヶ月振り、体操は生で見るの初めてだった。
寒波の影響は殆ど無かったね。
当初の予報では3連休大荒れって話だったけど、太平洋側はそうでもなかったね。
奥羽山脈越えて来ない感じだったね。
まぁ、これ以上被災地に被害出そうなものは勘弁だからいいよ。
風は強いけどね。
明日の朝は電車大丈夫だろうか。
そうそう、ようやくページェントも見れた。
点灯の瞬間を見るのは数年振りだったから感動した~
そして超混んでた。
取りあえず今日のレポだけど、今年中に出来たらする。
今年中に出来なかった時はもうしない。
そんな感じです。
手が冷たいし疲れたから今日はもう寝る。



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 23:28 │伊達武将隊

削除
丸1日