2012年01月20日

遠くへ行きたい

なんか疲れた。
仕事は忙しくないんだ。
むしろ暇過ぎて時間潰すの大変。
こういう時に新人に一気に教えたいんだけど、覚える気ないみたいだからもう面倒臭い。
4月になれば入社2年目になるからって、一人前になった気でいるから困ったもんだ。
1年で1人前になる訳ないだろー
半分の仕事も出来てないのになぁ。
なんで分かんないんだろう?
自分の都合で休み取りまくるのも相変わらずだし。
こう疲れると気分転換がしたくなるよね。
去年は色々我慢したから今年はもうちょっと自由に色々やりたいとは思ってる。
遠くに行ってみたいなぁ。
取りあえずこの面倒臭い日常からちょっとでもいいから離れたい。
これを現実逃避とも言う(笑)
でも費用を考えると、その分を復興関連に回した方がいいんじゃないかとも思うんだよね~
去年は周りに驚かれるぐらい復興に使った。
動ける時は動いて、動けない時はお金で貢献しようと決めたから金額は問題じゃない。
だって復興が一番だからね。
全体が復興しないと自分の身も危なくなるからねー
よく言ってるように仙台・宮城を本当に愛してるし、その為にならいくらでも身を切れるぞ、私は。
まぁ、そうは言っても非正規の財産なんて高が知れてるんだけどね(笑)
宝くじとかマジで当たれ。
どーんと復興に使いたい。
ちょっとぐらいなら自由に使ってもいいだろうしね。
復興は大事だけど、息抜きも多少はしないとなぁ。
やっぱり自由に動き回れる時期って限られてるし、何かやりたいとか行きたいとかそう思った時に行動しないと出来なくなった時に後悔するからね。
震災で無くなってしまったところとか、もっとちゃんと見ておけばよかったとか思ったし。
一秒先、自分の身に何が起こるか分からないからね~
時間は大事に使わないとな。
取りあえず、眠くなったから寝ようっと。
睡眠も大事だよねー


同じカテゴリー(日常)の記事画像
ナポリタン
クリームボックス
ポトフ
焼きうどん
牛すき
すっっっごくマヨネーーーズ!!味
同じカテゴリー(日常)の記事
 夏日 (2024-04-15 18:58)
 暑い (2024-04-14 17:51)
 疲労 (2024-04-13 23:42)
 100均 (2024-04-12 18:58)
 ナポリタン (2024-04-10 19:00)
  (2024-04-09 23:50)

Posted by 五十衛 at 23:41 │日常

削除
遠くへ行きたい