2012年01月31日

もう終わり

気付いたら1月もう終わりじゃないか。
なんか早かったな。
結局、伊達武将隊を見に行けなかった・・・
でも最近は雪の影響とかで演武しないしなぁ。
寒い中、家を出るのが億劫というか・・・
だって、今シーズン超寒いじゃん。
あとちょっと忙しかったりする。
今は、体が動かないというか動きたくない。
実はこの間、スリップした車に突っ込まれて軽い打撲で通院してます。
雪ってマジ怖いね。
スタッドレスも年数経つと効きが悪くなるから、ドライバーの皆さん気をつけてね。
仕事に穴を開けられないから我慢して出てきたけど、あー痛ぇ。
まぁ、全部保障されるからいいけど、事故って色々面倒臭いんだねー
もう二度とゴメンだな。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
じゃがいも
ナポリタン
クリームボックス
ポトフ
焼きうどん
牛すき
同じカテゴリー(日常)の記事
 じゃがいも (2024-04-16 18:41)
 夏日 (2024-04-15 18:58)
 暑い (2024-04-14 17:51)
 疲労 (2024-04-13 23:42)
 100均 (2024-04-12 18:58)
 ナポリタン (2024-04-10 19:00)

Posted by 五十衛 at 11:27 │日常

削除
もう終わり