2012年02月09日

絆バレンタイン

こんばんは。
手が本調子じゃないからサクッと終わらせるぞ。
仕事と日常生活で利き手はどうしても使っちゃうから治りが遅いんだよねー
だから最近はパソコンは30分も使ってないよ。
メールとブログチェックして終わりだ。
ブログ書くのもケータイで左手使う方が楽だし。
だからビックリするぐらい寝るのが早い。
1時前にベッドに入っちゃうもんねー
節電になるし、寒いから丁度いいや。
さて、今日から伊達武将隊×藤崎の絆バレンタインが始まりましたね。
初日で400個という事は、最終的にどれぐらいいくんだろうね?
集まったチョコレートは仙台市内の仮設住宅の方々へ贈られるとの事です。
そうか、バレンタインもうすぐか。
チョコレート食べたいなー
ちなみに、職場は義理チョコの習慣が無いので非常に有難いです。
だって用意するの面倒臭いし、貰う方もお返し面倒そうだし、昔はあったみたいだけど無しにした人偉いわ。



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 23:36 │伊達武将隊

削除
絆バレンタイン