2012年03月12日

3月の活動

こんばんはー
この時間久し振り。
作業前に息抜きで少しだけ。
3月と言えば棚卸し!とこの間書いたけど、伊達武将隊の今期の活動も今月で終わりですね。
今期は遠征が多かったり、仕事や個人的活動の方が特に忙しくて、なかなか都合が合わなくて殆ど行けなかったなぁ。
今年に入ってからまだだし。
絆クルーズとか、みちのく合衆国、行田、名古屋、亘理などなど最後まで色んなところで活動しますね。
そして28日からの伊達の宴。
チケットは無事にお友達がGETしてくれました。
あと、みちのく合衆国のチケットが当たったんだよね~
これは3月のスケジュール発表前に応募締切だったから、別に伊達武将隊目当てで応募した訳じゃなくて、家族で行ってみたいね~って応募したのが当たったんだよねー
すっかり忘れてたから、伊達武将隊のスケジュールに載っててマジでビックリしたというかLucky。
今年初でようやく伊達武将隊が見れる。
時間の詳細って前日にならないと分からないのかな~?
遠方から来る人がいるから、早めに予定立てたいから詳細教えて欲しいな。
それにしても、すっごい楽しみだ~
さて、気分がノッてきたところで作業に移ろうかな。



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 23:38 │伊達武将隊

削除
3月の活動