2012年03月19日

来期の伊達武将隊

こんばんは。
眠い。
寝たのに眠い。
眠気とれないなら寝なきゃよかった。
時間勿体無い事した。
さて、みちのく合衆国のレポはまだデジカメから画像を取り込んですらいないのでまだです。
でも、2回出陣があったのにチケット引き換え時間と入場時間に見事に被ったので写真ちょっとしかなくてすぐ終わりそうだから忘れない内に早めにUP出来るはず。
で、ようやく公式に今期の伊達武将隊の終了と来期の事が発表されましたね。
来期も今期のように新しくメンバーを募集するようですね。
何人ぐらいメンバー変わるのかなぁ?
4月15日に仮出陣、4月29日に本出陣式を予定との事。
出陣式、今期は行けなかったから来期は行きたいなぁ。
取りあえず、その前に宴を楽しみにしてるぞ~



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 00:08 │伊達武将隊

削除
来期の伊達武将隊