2012年03月30日

宴なのに

明日というか、もう今日だな。
年度末の勤務調整で休めてよかった~
ていうか、いっぱい働いておいてよかった。
伊達の宴に行くっていうのに、まだ起きて作業してるよ。
ギリギリだー
忙しいー
間に合わないー
手が限界近いからこれ書いたら寝るかな。
本当にいつになったら治るんだ・・・
誰か何とかしてくれ。
昨年は震災で色々中止になったけど、今年は通常通りだから忙しいんだよね。
手が治らないと本当に困る。
1年のblankって結構デカイな。
落ちた筋肉も取り戻さなければ。
あーデアゴスティーニもいつになったら再開出来るんだろうな~
本当に色々溜まってて、宴に行ってる場合じゃないんだけどやっぱり最後だしね。
起きたら宴に集中しようっと。



同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事画像
伊達武将隊本出陣
30日伊達の宴午後の部
30日伊達の宴午前の部
みちのく合衆国
みやぎ絆クルーズ
2011伊達武将隊演武納め
同じカテゴリー(伊達武将隊)の記事
 10周年 (2020-08-01 18:26)
 懐かしい (2020-07-31 19:16)
 伊達武将隊の記事 (2013-04-06 00:02)
 伊達武将隊本出陣 (2012-04-30 01:37)
 伊達武将隊仮出陣 (2012-04-16 00:05)
 急遽卒業 (2012-04-12 23:40)

Posted by 五十衛 at 02:06 │伊達武将隊

削除
宴なのに