2012年04月09日

疲労困憊

こんばんはー
今日は強風のせいで酷い目にあったよ。
タイミングが合わずに駅で1時間以上立ちっ放しで待った。
仙台で待つならともかく、田舎は何もないから時間潰すの大変だった。
この時点でもう足が痛かった。
1時間以上遅れてきた電車が2両編成で既にすし詰め超満員。
これ以上待ちたくないから乗ったけど、圧迫されて呼吸が苦しい上に暑かった。
この状態で徐行運転でのろのろ~
次の駅に着く度に人口密度があがるわ、足は痛いわで、通常の倍ぐらい電車に乗ってた。
1時間半以上遅れて仙台駅に着いたよ。
朝もそれなりに混んでるけど、こんなに混んでるのに乗ったの久し振りだった。
月曜から本当に疲れた・・・


同じカテゴリー(日常)の記事画像
じゃがいも
ナポリタン
クリームボックス
ポトフ
焼きうどん
牛すき
同じカテゴリー(日常)の記事
 じゃがいも (2024-04-16 18:41)
 夏日 (2024-04-15 18:58)
 暑い (2024-04-14 17:51)
 疲労 (2024-04-13 23:42)
 100均 (2024-04-12 18:58)
 ナポリタン (2024-04-10 19:00)

Posted by 五十衛 at 23:21 │日常

削除
疲労困憊