2012年05月07日

GW終了

GW終了ー
あーあ、また仕事の日々が始まるのか。
いつものように会社に行きたくない病が(笑)
宝くじマジで当たんないかなー
もう隠居したい(笑)
やっぱりさ、不安定な雇用状況だと何か危機的な事があった時にどうなるか分からないから精神的に疲れる。
でも今更どうこうっていうのも面倒臭い。
どうしたもんかねぇ。
その時はその時って考え方をあまりしない方というか、出来ない方なので色々考え過ぎて疲れるのは分かってるんだけど、こういう性格だから今更どうにもならないし。
もう仕事に関する事で悩んだりするの嫌だなぁ。
疲れた。
長期休み後っていつもこんな事書いてるような気がするぞ(笑)


タグ :GW

同じカテゴリー(日常)の記事画像
スライムクッキー
じゃがいも
ナポリタン
クリームボックス
ポトフ
焼きうどん
同じカテゴリー(日常)の記事
 スライムクッキー (2024-04-22 19:00)
 もうすぐ (2024-04-21 18:04)
 燃え尽き症候群 (2024-04-20 17:42)
 終わった (2024-04-17 18:18)
 じゃがいも (2024-04-16 18:41)
 夏日 (2024-04-15 18:58)

Posted by 五十衛 at 00:10 │日常

削除
GW終了