2012年06月04日

ロッテ×戦国BASARA

ロッテ×戦国BASARA


そうそう、この間ロッテとバサラのコラボのクリアファイルGETしてきた。
サンクスが通勤コースから若干外れるから、誰か行った時に買ってきて貰うかと余裕かましてた。
そしたら親に「そういうのは初日に行かないとなくなるよ」と言われ、あまり数を置いていないという噂も聞き、慌てて1日の帰りに行ってきた。
ディスプレイされてる6種類の内、1か所だけ空になってて、明らかに筆頭だけ無い・・・さすが筆頭。
レジの真ん前だったから漁る訳にも行かず、パラパラ確認したけどやっぱり無い・・・
しょうがない幸村にするか、と思ってたら店員がどこかに行ったので、今しかない!と念入りに確認したら光秀の一番後ろに逆さまになって1枚だけあった!
ラス1GET出来てよかった~
私が行った時は家康と元親があと1枚、慶次が3枚、幸村が意外に4枚ぐらい残ってて、光秀は大量に残ってた。
だからまぎれたんだきっと。
ところでポッカが見つからないんだが。
近所でポッカなんて見た事ないしなー
でもケース買いする気にはならない。
職場で聞いてみるかな~



同じカテゴリー(戦国BASARA)の記事画像
戦国BASARA真田幸村伝
ずんだ味
筆頭ケーキ
戦国BASARA4皇
戦国BASARA4
三寸武将コレクション壱
同じカテゴリー(戦国BASARA)の記事
 サービス終了 (2020-10-21 19:43)
 バトパ (2019-06-25 19:10)
 戦国BASARAバトルパーティー (2019-06-24 19:00)
 みやぎサーモン (2019-04-25 02:39)
 戦国BASARA真田幸村伝 (2016-08-25 23:18)
 ずんだ味 (2015-12-12 11:20)

Posted by 五十衛 at 12:08 │戦国BASARA

削除
ロッテ×戦国BASARA