2012年09月05日

不眠

最近、夜眠れないんだよねー
何かさ、人生がつまらないんだよね。
人生がつまらなく感じるのは大体毎年ブログに書いてるけどさ、だからいつも通りなんだろうけど、そういう時期が来たのかなー
布団に入ると色々考えてしまって、考え事して頭使ってるから眠れないのは分かってるんだけどさ。
寝ないとなーとか、また今日も眠れないのかなーとか、そういうのも考えちゃって全然眠れないんだよね。
遅くても2時には布団に入るけど、5時ぐらいになってようやく眠くなってくる。
それで少しでも眠れればいいんだけど、昨日はついに全く眠れなかった。
休日ならいいけどさ、平日に眠れなかったとか辛いわ。
日中は滅茶苦茶眠い。
今回はちょっと重症な感じ。
なんかもう色々面倒臭くて嫌になってきたなー
テンション上がんないし、何もやる気出ない。
誰か、お前はこうするべきだって指示出してくれないかなー
誰かの言う事聞いてる方が自分で考えなくてすむから楽でいいや。
ダメ人間丸出しだな(笑)
だからって家の言う事聞くのは嫌だしなー
あーもうどうしよう。
あー困った。
目が痛くなるぐらい酷使したら眠くなるかなー?


同じカテゴリー(日常)の記事画像
ポトフ
焼きうどん
牛すき
すっっっごくマヨネーーーズ!!味
台湾パイナップル
ひな祭り
同じカテゴリー(日常)の記事
 眠い (2024-03-28 18:42)
 クシャミ (2024-03-27 18:29)
 ビチョビチョ (2024-03-26 16:31)
 軽い (2024-03-25 18:40)
 ポトフ (2024-03-24 18:38)
 たんこぶ (2024-03-23 18:38)

Posted by 五十衛 at 01:10 │日常

削除
不眠