2012年09月11日

第49回政宗公まつり

9日に行ってきました。
いつもリゾートみのりで行ってたんだけど、今年は定期点検で運行しなかったので行くの大変だった。
大変っていうか、乗り換えが面倒だから嫌いなんだよねー
着いた時はもう結構暑くて無理だった。
バサラグッズ買ったり、感覚ミュージアムに行ったり。
感覚ミュージアム面白かったな。
童心にかえる的な意味でお友達とテンション上がりまくった(笑)
では写真ちょっとだけ載せます。

第49回政宗公まつり


第49回政宗公まつり


第49回政宗公まつり


第49回政宗公まつり


第49回政宗公まつり


第49回政宗公まつり


第49回政宗公まつり

毎年載せてたので今年はこんなもんで。
大名行列保存会の先頭の方が「下に~下に~」って言いながら進んでいったよ。
伊達武将隊久し振りに見れたけど、見るのにいっぱいいっぱいでいい写真は撮れず。
あと、すずめ踊りが多かった気がする。
武者行列が前の人達が進んでから来るのにかなり時間掛ってたけど、何かあったのかな?
間が空き過ぎて待つの疲れた上、帰りの電車時間に間に合わないかと焦った。
最終的に大丈夫でした。
来年は50回という事で、来年も行きたいなー



同じカテゴリー(伊達・仙台・宮城)の記事画像
もういっこ
はらこ飯
芋煮
肉寿司
ずんだシェイク
はらこ飯
同じカテゴリー(伊達・仙台・宮城)の記事
 政宗公役 (2024-03-22 19:22)
 国宝 (2024-03-15 17:48)
 フォーラス (2024-02-29 18:36)
 返礼品 (2024-02-01 19:45)
 もういっこ (2024-01-28 18:53)
 仙台初売り (2024-01-02 17:52)

Posted by 五十衛 at 00:19 │伊達・仙台・宮城

削除
第49回政宗公まつり