2013年04月17日

掃除

暖かくなってきたし掃除しなきゃなーと思うんだけど、最近掃除が面倒で面倒でどうしようもないんだよねー
無駄に広い部屋を使ってるせいだ。
そもそも、ファミリータイプを1人で使うのが間違ってるんだよな。
何年も使ってて言う台詞じゃないけど(笑)
友達には勿体ないって言われるけど、1部屋は完全に物置でダンボールとか道具とか部品とかの山。
それでも残りの部屋がまだまだあるし、掃除が面倒臭いんだよ。
作業スペース的には最高なんだけどなぁ。
寝室は地震に備えてベッドとタンスしか置かないようにしてるから掃除簡単だけど、それ以外の部屋がなぁ・・・
あー面倒臭い。
取りあえず、使わなくなったヒーターと電気毛布とブランケットを片付けたい。


タグ :掃除

同じカテゴリー(日常)の記事画像
ビーフシチュー
スライムクッキー
じゃがいも
ナポリタン
クリームボックス
ポトフ
同じカテゴリー(日常)の記事
 ビーフシチュー (2024-04-24 19:20)
 スライムクッキー (2024-04-22 19:00)
 もうすぐ (2024-04-21 18:04)
 燃え尽き症候群 (2024-04-20 17:42)
 終わった (2024-04-17 18:18)
 じゃがいも (2024-04-16 18:41)

Posted by 五十衛 at 00:09 │日常

削除
掃除