2013年05月20日

寝起き

最近夜更かしの度が過ぎて4時過ぎまで起きてたりするんだけど、寝起きはすこぶるよい。
日中も横にさえならなければ眠くもない。
横になったら多分即寝る。
今まで習慣としてベッドに横になってからケータイゲームを一通りやってから寝てたんだけど、それだと目が冴えちゃって中々寝付けなかったんだよね。
それをやめて、一通りゲームをやってからベッドに入るようにしたら即寝れるようになった。
ベッドに横になった途端に寝れるんだよね。
ケータイ画面見なくても色々考えて頭使ってると眠れないのも分かってるから、とにかく頭空っぽにして何も考えないようにしたらのび太並に即寝れるようになったよ。
目覚ましで一発で起きられるし。
前のように3回も鳴らさなくて済むようになった。
寝起きがいいと体が軽い感じもするから、最近朝に不機嫌なの減ったよ。
二度とベッドでゲームする事は無いな。
こっちの習慣に変更だ。


タグ :寝起き

同じカテゴリー(日常)の記事画像
じゃがいも
ナポリタン
クリームボックス
ポトフ
焼きうどん
牛すき
同じカテゴリー(日常)の記事
 終わった (2024-04-17 18:18)
 じゃがいも (2024-04-16 18:41)
 夏日 (2024-04-15 18:58)
 暑い (2024-04-14 17:51)
 疲労 (2024-04-13 23:42)
 100均 (2024-04-12 18:58)

Posted by 五十衛 at 00:09 │日常

削除
寝起き