2013年07月15日

下がり気味

最近モチベーションが下がり気味。
暑くて何もしたくないというシーズンに突入したからっていうのは毎年の事だけど、何かつまらないんだよねー
高校野球とか世界水泳とか世界陸上とか思うと多少は上がるんだけど、他の事でやる気が出ない。
電話しなきゃいけないんだけどする気が起きなくてしてないし、他にも期限がある作業があるけどそれも放置気味だし。
多分、この間の熱中症がメンタルにダメージを与えたんだと思うんだけど、何とか回復する方法はないものか。
体調とかは全く問題ないんだけどなー
やらなきゃいけない事が多くてちょっと嫌になってきた。
つまらなくてやる気出ないからもう寝るしかやる事なくて、そういう時に寝るとかなりの確率で夢でうなされるから疲れる。
そして寝過ぎて睡眠習慣崩れる。
何か気分転換がしたい。
でもやる気は出ない。
夏場でやる気が出る事って何だろうな~
好きな事でさえやる気出ないからな~
あー考えるのも面倒になってきた。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
じゃがいも
ナポリタン
クリームボックス
ポトフ
焼きうどん
牛すき
同じカテゴリー(日常)の記事
 終わった (2024-04-17 18:18)
 じゃがいも (2024-04-16 18:41)
 夏日 (2024-04-15 18:58)
 暑い (2024-04-14 17:51)
 疲労 (2024-04-13 23:42)
 100均 (2024-04-12 18:58)

Posted by 五十衛 at 00:07 │日常

削除
下がり気味