2013年09月29日

丸くなる

久し振りに友人に会うとよく「丸くなったね~」と言われる。
まぁ確かに昔はトゲトゲしてて他人を寄せ付けない感じだったしなぁとは思う。
自分に厳しいけど他人にも厳しくて面倒臭い奴なんだけど(笑)、最近はそうでもないと自分でも思うよ。
それでも人並みよりは厳しいけど。
人生色々あればそれは変わるさ。
自己解決するようにしてたけど、今は人に相談する事も大事だと分かったし。
人に意見を求めるとか昔じゃ考えられなかったもんなー
見聞を広めるのはいい事だ。
それに、調子がいい時に人は寄ってくるけど調子が悪くなると離れていくもので、そういう時にどれだけ人が残ってるかだってよく言うけど、ホントにそうだなぁって思う。
調子悪くなっても離れないでいてくれる人は本気で大事にしたいし、してるつもりだ。
色々あってよく人に相談するようになったけど、相談に乗ってくれて本気で感謝してる。
いやー丸くなったな、やっぱり。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
ビーフシチュー
スライムクッキー
じゃがいも
ナポリタン
クリームボックス
ポトフ
同じカテゴリー(日常)の記事
 サッカー (2024-04-25 19:54)
 ビーフシチュー (2024-04-24 19:20)
 スライムクッキー (2024-04-22 19:00)
 もうすぐ (2024-04-21 18:04)
 燃え尽き症候群 (2024-04-20 17:42)
 終わった (2024-04-17 18:18)

Posted by 五十衛 at 23:49 │日常

削除
丸くなる