2017年10月05日

色々

週末は鬼小十郎まつりだけど、降水確率100%で1日中雨とか初めてだね。
いつも天気や気温が直前に変わったりするからまだ何とかなるんじゃないかと期待してるんだけど、さすがに100%では無理だろうか?
何とか晴れないかなぁ。
去年から鬼小十郎まつりの準備が簡単になったから何か月も前から慌ただしい事は無くなったんだけど、それはそれで寂しいような。
まぁやる事はあるから祭り中は忙しいんだけども。
あと何回行けるか分からないから、今年はもうちょっとちゃんと合戦見ようと思ってたんだよねー
天気何とかならないか。
それにしても、色々やる事があって毎日あっという間に時間が過ぎていく。
もう10月だし。
また1つ年取るわ。
ちょっと大事な用事まで1週間しかないのにその準備はまだだし、メールしたいんだけど起きてる時間に書き切るだけの時間がない。
最近睡眠時間がギリギリで、ちょっとでも過ぎると翌日の頭痛が半端ないんだよねー
昼休みに昼寝しないと辛いし。
取りあえず目下の事から片付けていく事にしてるんだけど、4月から溜まってる事とかいつ出来るようになるんだか。
ブログももうちょっとちゃんとした事書きたいとか一応思ってはいるんだけど中々なー
スポーツも見てるけど書かない事増えたし、伊達関連とか米の事とか情報はちゃんとチェックしてるんだけど、書き切る時間が無いんだよね。
もう少し何とかしたいとはホントに思ってる。
でも優先順位を考えると下の方になっちゃってるんだよな。
取りあえず、ドラクエ11のやり込みを終わらせようっと。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
じゃがいも
ナポリタン
クリームボックス
ポトフ
焼きうどん
牛すき
同じカテゴリー(日常)の記事
 終わった (2024-04-17 18:18)
 じゃがいも (2024-04-16 18:41)
 夏日 (2024-04-15 18:58)
 暑い (2024-04-14 17:51)
 疲労 (2024-04-13 23:42)
 100均 (2024-04-12 18:58)

Posted by 五十衛 at 02:36 │日常

削除
色々