2010年03月01日

卒業式

今日は高校の卒業式です。
私が学生の頃は毎年3月1日は必ずと言っていいほど雪が降りましたが、今年は夕方から雪か雨という事で温暖化の影響かなーと思ったり。天気がいいに越したことはないんですがね。
相変わらず宮城県は高校生の就職率が下から3番目といつものポジションです。第二次就職氷河期関係なく頑張って下さい。
第一次就職氷河期の人間から言わせて貰えば、結果は別として私の頃より色々対策は取られてる。
私の時も高校生採用したらお金あげるよーの対策してくれてたら、きっと今非正規じゃないはずだ・・・多分。
この時期はこういう情報見る度にテンション下がるよね~



同じカテゴリー(日常)の記事画像
ビーフシチュー
スライムクッキー
じゃがいも
ナポリタン
クリームボックス
ポトフ
同じカテゴリー(日常)の記事
 勝った (2024-04-26 01:51)
 サッカー (2024-04-25 19:54)
 ビーフシチュー (2024-04-24 19:20)
 スライムクッキー (2024-04-22 19:00)
 もうすぐ (2024-04-21 18:04)
 燃え尽き症候群 (2024-04-20 17:42)

Posted by 五十衛 at 14:42 │日常

削除
卒業式