2010年05月17日

レッズサポーター

ここのところずっと祭りの話ばっかだったので、息抜きに違う話でもとニュースチェックしたんだけど、息抜きっていうか嫌な気分になったよ。
15日の宵まつりに行った時、レッズのユニフォーム着たサポーターが居て「あぁ、今日レッズか」とか思ってたんですよね。
最近青葉まつりに行けるかどうかしか考えてなかったので、サッカーあるってすっかり忘れてた。選手の皆様すみません。
で、知ってる人は知ってると思うけど、レッズサポーターのやりたい放題の件。
ペットボトル投げたり、スタジアムの椅子破壊したり、梁選手に差別的発言したり。
一部のサポーターなのは分かってても、レッズのサポーター全体のイメージ下がるよね。
まぁ以前からイメージは悪かったけどさ、椅子の破壊は前にもあったしね。
頭に来るよねー
そういうサポーターは出入り禁止にして欲しいっていうか、普通にサッカー協会が何らかの罰を与えるべきだと思うよ。
レッズのサポーター問題起こしすぎじゃん。
何よりもさ、浦和の社長が「仙台の方にはおわびした。それだけのこと。」って他人事みたいな発言に頭来た。
謝ればいいって問題でもないし、それだけの事って何だよ!って思ったんだけど、それって私だけじゃないよねー
こういうのを見るとさ、ベガサポは勝っても負けても選手を応援するから素晴らしいよね!誇りに思うよ!



同じカテゴリー(日常)の記事画像
じゃがいも
ナポリタン
クリームボックス
ポトフ
焼きうどん
牛すき
同じカテゴリー(日常)の記事
 終わった (2024-04-17 18:18)
 じゃがいも (2024-04-16 18:41)
 夏日 (2024-04-15 18:58)
 暑い (2024-04-14 17:51)
 疲労 (2024-04-13 23:42)
 100均 (2024-04-12 18:58)

Posted by 五十衛 at 14:21 │日常

削除
レッズサポーター