2010年06月09日

Twitter

最近記事数が前より減ってるのですが、ちょっと忙しくて余裕がない感じです。
ネタがないってのもありますが。
Twitterがいいんじゃないかとか思いましたが、流行に乗らない(乗れない)主義なのでやりません。
ブログも始めるまでに流行ってから何年経ったのって感じですから。
ていうか、文章まとめられないのであんな文字数少ないのは無理っぽい気がする。
このブログにもTwitterから来て下さっている方が結構いらっしゃる様で、Twitter thanksな感じです。
そもそもブログの機能も理解してないのに、Twitterを理解するのは五十衛の残念な脳ミソでは無理っぽいです。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
じゃがいも
ナポリタン
クリームボックス
ポトフ
焼きうどん
牛すき
同じカテゴリー(日常)の記事
 燃え尽き症候群 (2024-04-20 17:42)
 終わった (2024-04-17 18:18)
 じゃがいも (2024-04-16 18:41)
 夏日 (2024-04-15 18:58)
 暑い (2024-04-14 17:51)
 疲労 (2024-04-13 23:42)

Posted by 五十衛 at 09:24 │日常

削除
Twitter