2010年06月24日

商業捕鯨再開案白紙

結局、捕鯨国と反捕鯨国の溝は埋まらなかったですね。
議長案は様々な見方があるので、これが良かったのか悪かったのかは何とも言えませんが、一体いつになったらIWCは正常化するんだろう。
取りあえず、反捕鯨国は総会で理論ではなく感情論でものを言うのやめて欲しい。
「かわいそう」はすべての生物に当てはまる。そもそも油だけ取って捨ててたのは誰だって話。
「鯨は神聖」は単なる押し付け。先住民はOKというのは筋違い。
一体いつになったら商業捕鯨再開出来るんだろ。
私が生きている内に再開できるのかな?
昔のようにもっといっぱい鯨食べたいなぁ。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
じゃがいも
ナポリタン
クリームボックス
ポトフ
焼きうどん
牛すき
同じカテゴリー(日常)の記事
 終わった (2024-04-17 18:18)
 じゃがいも (2024-04-16 18:41)
 夏日 (2024-04-15 18:58)
 暑い (2024-04-14 17:51)
 疲労 (2024-04-13 23:42)
 100均 (2024-04-12 18:58)

Posted by 五十衛 at 09:24 │日常

削除
商業捕鯨再開案白紙