2010年07月02日

コロプラ

最近、人から教えて貰ってコロプラっていう位置ゲームを始めまして、まだ少ししか経ってないんですけど結構大変です。
コミュニケーション下手なんでね、独りでちまちまやっていこうと思ってたんですよ。
が、これ助けて貰わないと無理。
通勤で多少移動しますが、金は貯まらないし、資源はすぐなくなるし、でも人口増えるしで大変。
周りの方に補給して貰って続けられる感じです。
初心者は結構キツイゲームですね。
助けて貰って「ありがとうございましたー」とかいちいちしなきゃいけないのが面倒なんで独りでやりたかったんですけどね。
助けて貰って無視とかは有り得ないんで、毎日お礼ばっかりしてます。
他の人とのやり取りが面倒とか言ってる時点で、コミュニケーション下手を直す気ねぇなって感じですよねー
取りあえず、自給自足出来るように頑張るー



同じカテゴリー(日常)の記事画像
じゃがいも
ナポリタン
クリームボックス
ポトフ
焼きうどん
牛すき
同じカテゴリー(日常)の記事
 終わった (2024-04-17 18:18)
 じゃがいも (2024-04-16 18:41)
 夏日 (2024-04-15 18:58)
 暑い (2024-04-14 17:51)
 疲労 (2024-04-13 23:42)
 100均 (2024-04-12 18:58)

Posted by 五十衛 at 16:19 │日常

削除
コロプラ