2011年04月14日

白石市民春まつり中止

白石市民春まつりも中止か~
余震もあったしな。
今年はいったい何回ぐらい出陣出来るのかなぁ・・・
今年は個人的に活動してる関係の為に大枚叩いて色々用意してたんだけどなー
まぁ、無くなるものじゃないので今年ダメでも来年使えるしな。
秋の鬼小十郎まつりもどうなるんだろうなー
秋までは落ち着いてると思いたいけど、復旧・復興が先だからな。
こけしコンクールも中止になっちゃったけど、「沈んだ気持ちばかりではいけない、何かやらなければ」って事で5月3日、4日に白石市こけしと地場産品市ってのをやるみたいだし、こういうイベントがもっと開催されて欲しいね。



同じカテゴリー(伊達・仙台・宮城)の記事画像
花見
もういっこ
はらこ飯
芋煮
肉寿司
ずんだシェイク
同じカテゴリー(伊達・仙台・宮城)の記事
 花見 (2024-04-06 17:10)
 政宗公役 (2024-03-22 19:22)
 国宝 (2024-03-15 17:48)
 フォーラス (2024-02-29 18:36)
 返礼品 (2024-02-01 19:45)
 もういっこ (2024-01-28 18:53)

Posted by 五十衛 at 17:03 │伊達・仙台・宮城

削除
白石市民春まつり中止