2011年04月23日

会津ごめんなさい

県内の小中校で修学旅行先を会津から変更、延期が増えているそうです。
風評と分かっていても心配する保護者に配慮したそうです。
私も小学生の時に会津に行き、大変お世話になりました。
県内の小学校の修学旅行先はほとんど会津地方です。
今まで沢山の子供達がお世話になり、こんな時だからこそ行って安全をアピールする事が恩返しだと思うので、今回の事は本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
栃木の学校は修学旅行に行ったそうなので、同じ東北が行かないでどうする!って感じなんだけど…
保護者全員の理解を得るのが難しいって事で、どうにも出来なくて申し訳なく思ってる学校関係者も多くいるみたい。
私は親の立場じゃないから親の気持ちってのは分からないので、謝る事しか出来ません。
会津の皆様、本当にごめんなさい。
これはもう個人レベルで会津観光に行くしかないかも。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
ビーフシチュー
スライムクッキー
じゃがいも
ナポリタン
クリームボックス
ポトフ
同じカテゴリー(日常)の記事
 サッカー (2024-04-25 19:54)
 ビーフシチュー (2024-04-24 19:20)
 スライムクッキー (2024-04-22 19:00)
 もうすぐ (2024-04-21 18:04)
 燃え尽き症候群 (2024-04-20 17:42)
 終わった (2024-04-17 18:18)

Posted by 五十衛 at 12:43 │日常

削除
会津ごめんなさい