2011年05月12日

仕事のペース

仕事は相変わらず忙しいですが、何となくペースをつかめてきた今日この頃です。
今は取引先も「被災したからしょうがない」と色々と融通きかせてくれるけど、だからといってそれに甘え続けてちゃダメだと思うんだよね。
取引先と繋がってるところにも迷惑掛けてる訳だしさ、大変だけど今以上に頑張って挽回して遅れてる分を取り戻さないといつまで経ってもこのままずるずるいっちゃう気がしてならない。
基本怠けでサボりたい気質だけど、給料分は自分の仕事はきっちりやるタイプなんでね。
自分の仕事はもういつでも元に戻れる態勢が整ってるんだけど、他のところがダメで私の仕事だけ先行してもって事でstopかかってるんだよねー
手伝える分野なら手伝うんだけど、手伝えない分野だからなー
早く自分のペースで仕事したい。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
じゃがいも
ナポリタン
クリームボックス
ポトフ
焼きうどん
牛すき
同じカテゴリー(日常)の記事
 終わった (2024-04-17 18:18)
 じゃがいも (2024-04-16 18:41)
 夏日 (2024-04-15 18:58)
 暑い (2024-04-14 17:51)
 疲労 (2024-04-13 23:42)
 100均 (2024-04-12 18:58)

Posted by 五十衛 at 17:07 │日常

削除
仕事のペース