2011年07月25日

計画停電

そういえば、東北電力管内で沿岸部を除く被災地も計画停電の対象になったね。
発表が急過ぎると思ったのは私だけじゃないはずだ。
もっと早く発表してくれれば充電式の扇風機買っておいたのに。
もう品薄で手に入らないよ。
停電になったらやだなー
前もって知らせるって言ってるけど、仕事中だったら帰れないし、冷蔵庫の中身とかどうすりゃいいんだ。
ていうか、これでまた仕事の予定変わったんだけど!
来月の休みも微妙になった・・・
6日の七夕に行く予定だったんだけど、武将隊サミットが7、8日にあるって事で、8日は平日だし有休使える雰囲気じゃないからダメで、7日に休み変更出来るか聞いたんだけどちょっと待ってって言われた・・・
ダメっぽい気がする。
そして、6日もどうなるか分からなくなった。
おのれ地震め。
私から楽しみまでも奪う気か。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
ビーフシチュー
スライムクッキー
じゃがいも
ナポリタン
クリームボックス
ポトフ
同じカテゴリー(日常)の記事
 ビーフシチュー (2024-04-24 19:20)
 スライムクッキー (2024-04-22 19:00)
 もうすぐ (2024-04-21 18:04)
 燃え尽き症候群 (2024-04-20 17:42)
 終わった (2024-04-17 18:18)
 じゃがいも (2024-04-16 18:41)

Posted by 五十衛 at 11:23 │日常

削除
計画停電