2011年08月27日

夏休みの予定

うぉぉぉぉ~夏休みだー!
長かったなぁホントに・・・
が、休みだからといってダラダラしている訳にもいかん。
やらなければならない事がたっっくさんあるのだ。
でも1日ぐらいは何もせずダラダラしたいなーとか思ってる。
結局まだ夏休みのプランは立ててないんだよねー
ていうか、基本は製作物進めなきゃいけないからそれを軸に空いた時間に色々やる事になる。
明日は白石だ。
宿題全然やってないけど、まぁいいや。
行ってからやればいいや。
そういや鬼小十郎まつりの合戦練習1回目だね。
今年も女性が多いのかな~?
午前中の詳細もまだ出てないね~
サミット中心なのかな?
取りあえず、自分のお役目確認しとかないとな。
あとは、いい加減部屋の掃除するぞ。
汚過ぎる・・・
世界陸上も始まるねー
選挙も行かないと。
そして、やっと伊達武将隊見に行けるぞー!
9月上旬の出陣予定が発表されましたね。
ありがとうございまする。
久し振りにお友達とも会えるし楽しみー
2日に行く予定なんだけど、天気が怪しげな感じですな・・・
台風避けてくれー
そんな感じで今のところはこれくらいかなー
あとは家の用事とか細かいのも色々あるし、隙をみて休む感じだな。
果たして夏休みと言えるのだろうか?
まぁ、既に夏じゃないけどな(笑)
来月の棚卸しはかなりしんどいみたいだし、休める時に休んでおかないとなー
取りあえず、今から製作物やって柔道見たらちょっと早いけど寝ようっと。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
じゃがいも
ナポリタン
クリームボックス
ポトフ
焼きうどん
牛すき
同じカテゴリー(日常)の記事
 燃え尽き症候群 (2024-04-20 17:42)
 終わった (2024-04-17 18:18)
 じゃがいも (2024-04-16 18:41)
 夏日 (2024-04-15 18:58)
 暑い (2024-04-14 17:51)
 疲労 (2024-04-13 23:42)

Posted by 五十衛 at 00:04 │日常

削除
夏休みの予定