2011年09月02日

伊達家ゆかりの地観光物産展

伊達家ゆかりの地観光物産展

31日に勾当台公園市民広場で行われた伊達家ゆかりの地観光物産展に急遽母上と行ってきました。
人はまぁまぁ居た感じ。
結構暑かった。
ぺんぎんナッツとかいう芸人さんが何かやってました。
出店を物色してとうもろこしと桃を買いました。
で、暑いからかき氷食べながら伊達武将隊が来るのを待ってました。
12時になって登場~
この後予定があったので、時間になったら抜けられるように後ろの方で見ようと思ってスタンバッたんだけど、平日だからか人が多くなかったので前の方で見れた。

伊達家ゆかりの地観光物産展


伊達家ゆかりの地観光物産展


伊達家ゆかりの地観光物産展


伊達家ゆかりの地観光物産展


伊達家ゆかりの地観光物産展


伊達家ゆかりの地観光物産展


伊達家ゆかりの地観光物産展


伊達家ゆかりの地観光物産展


伊達家ゆかりの地観光物産展


伊達家ゆかりの地観光物産展


伊達家ゆかりの地観光物産展


伊達家ゆかりの地観光物産展

久し振りの武将隊。
久し振りの演武。
久し振り過ぎてカメラが動きを追えなかった・・・
全然見てないから次どんな動きするかも分かんないし。
小十郎さんのジャンプとか常長さんの帽子とか、もうどこ見ていいんだか分からん。
殿が拳を握るところが好きだなー
久し振りに勝鬨あげたよ。
演武後はおもてなしだったんだけど、ここでタイムリミットだったので離脱しました。
少しぐらいお話したかったなー
母上は初生武将隊だったので感想を聞いたところ、結構いいねーとかいつもあれやってんの?とか興味を持ったようだ。
今度城址に連れて行きたいな。

こんな感じでしたー
レポらしいレポは無し。
伊達武将隊の画像載せたのも久し振りだなー
次は政宗公まつりかな~?
取りあえず、目が限界だから今から寝る・・・



同じカテゴリー(伊達・仙台・宮城)の記事画像
花見
もういっこ
はらこ飯
芋煮
肉寿司
ずんだシェイク
同じカテゴリー(伊達・仙台・宮城)の記事
 花見 (2024-04-06 17:10)
 政宗公役 (2024-03-22 19:22)
 国宝 (2024-03-15 17:48)
 フォーラス (2024-02-29 18:36)
 返礼品 (2024-02-01 19:45)
 もういっこ (2024-01-28 18:53)

Posted by 五十衛 at 05:20 │伊達・仙台・宮城

削除
伊達家ゆかりの地観光物産展