2011年09月20日

鬼小十郎まつりに森川さん参戦

こんばんはー
この時間久し振りです~
忘れる前に書いとこうかと思いまして。
教えて頂いたのですが、鬼小十郎まつりに戦国BASARAで小十郎の声優をなさっている森川さんが参戦するそうですね。
なんだ、この間そんな話聞かなかったぞ!と文句は置いといて。
今、本当に何も情報収集してないので教えて貰えるとホント助かります。
有難う御座いました。
そろそろ来てくれるんじゃないかと思ってたけど、震災もあって無理かな~でも復興支援で・・・とか思ってたので、嬉しいですね。
震災後にも森川さんは来てくれて寄付もして下さいましたし、本当有難い事です。
見たいけど結局私はお役目あるから見れなさそうな感じ・・・
見かけたらお礼言いたいんだけどなー
それにしても、これで益々人出に期待出来るね!
ていうか、入りきるのか白石城(笑)



同じカテゴリー(伊達・仙台・宮城)の記事画像
花見
もういっこ
はらこ飯
芋煮
肉寿司
ずんだシェイク
同じカテゴリー(伊達・仙台・宮城)の記事
 花見 (2024-04-06 17:10)
 政宗公役 (2024-03-22 19:22)
 国宝 (2024-03-15 17:48)
 フォーラス (2024-02-29 18:36)
 返礼品 (2024-02-01 19:45)
 もういっこ (2024-01-28 18:53)

Posted by 五十衛 at 23:19 │伊達・仙台・宮城

削除
鬼小十郎まつりに森川さん参戦