2011年10月07日

プライベート

プライベートの時に職場の人に偶然会ったりだとか、仕事中に友達に会ったりとか、私はかなり嫌な方です。
自分の中で仕事なら仕事、プライベートはプライベートと完全に切り離してるので、仕事じゃない時に職場の人を見つけたら私は見なかった事にします。
でも、見つかって話しかけられる時とかあるじゃないですか。
私はそれがすっごい嫌なんだよねー
わざわざ話掛けなくていいよーって思うタイプです。
知らん振りして欲しいよ。
あとプライベートを根掘り葉掘り聞いてくる人とか苦手。
職場のおばさんがそんな感じで面倒臭い。
私は結構秘密主義なので、自分から話さない事については聞かれたくないんだよねー
「プライベートな事はちょっと・・・」とか言えば「聞かれたくないんだなー」って普通思うよね。
それも気にしないで聞いてこられると本当に困るんだよね。
ブログでも何となく濁して書いてるのとかは察して貰えると助かります。
聞かれても答えられないので、そこのところよろしくお願いします。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
ビーフシチュー
スライムクッキー
じゃがいも
ナポリタン
クリームボックス
ポトフ
同じカテゴリー(日常)の記事
 勝った (2024-04-26 01:51)
 サッカー (2024-04-25 19:54)
 ビーフシチュー (2024-04-24 19:20)
 スライムクッキー (2024-04-22 19:00)
 もうすぐ (2024-04-21 18:04)
 燃え尽き症候群 (2024-04-20 17:42)

Posted by 五十衛 at 17:09 │日常

削除
プライベート