2011年10月16日

3時間も・・・

あれ?テレビ見てた筈なのに、起きたら日付変わってたよ・・・
なんか、今まで削った睡眠時間分を取り戻すかのように寝てるよ。
3時間も寝てしまった。
もう今からは眠れないから、6時ぐらいまで起きてるコースだなこりゃ。
宿題でもやろうっと。
うーん。
細かい作業も当分やりたくない気分なんだけど、宿題はやらなきゃいけないしなー
やる気無い時やってもうまくいかないんだけど、遅れてるしなー
それにしても、ダルさが抜けないなぁ~
震災で肉体的、精神的なダメージ受けて、そのまま半年駆け抜けるように忙しかったからな。
疲労回復する暇も無かったし、相当溜まってるようだ。
通勤もかなり辛くなってきたし、階段の上り下りだけで疲れるし。
今はとにかく休みたいのと、やりたい事だけやりたい。
仕事が新しいの入ってきたから、そこでまた気を使わなきゃいけないからな。
プライベートの方ぐらいは自由にしたい。
取りあえずそんな感じで宿題やろーっと。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
じゃがいも
ナポリタン
クリームボックス
ポトフ
焼きうどん
牛すき
同じカテゴリー(日常)の記事
 燃え尽き症候群 (2024-04-20 17:42)
 終わった (2024-04-17 18:18)
 じゃがいも (2024-04-16 18:41)
 夏日 (2024-04-15 18:58)
 暑い (2024-04-14 17:51)
 疲労 (2024-04-13 23:42)

Posted by 五十衛 at 00:51 │日常

削除
3時間も・・・