2011年11月01日

TVどうしよう

TVどうしよう


部屋のTV。
この間新しいTV買いたいって書いたけど、本気で考えてます。
宴発売前には新しいTV買おうかな~って。
だって今のTV小さいし、PS3アナログ接続だし、接触悪くて画面消えるし(写真の洗濯バサミは接触対策)
いらないTVやビデオデッキは巡り巡って私の部屋にくるようになってるから、今まで自分で選んだ事も買った事もなかったりする。
ほぼゲーム専用で使用頻度が低いから全然壊れないんだよね~
ちなみにこのTVは多分15年以上もってる。
コレはFCとSFC専用TVにする予定。
基本的に壊れたら修理して、壊れる直前まで使い続けるタイプです。
で、何型でどこのメーカーの買うか迷い中。
部屋のTVって何型ぐらいがいいのだろうか?
リビングのTVは37型なんだけど、部屋のは32型とかでいいのかな?
どうせなら大きいのがいいなぁ~
部屋に32型は大き過ぎるかな?
イマイチ分からん。
リビングのはPanasonicなんだけど、高いしテレビ事業縮小とかやってたよね。
Sonyは発火したとかこの間やってたし。
東芝は過去に購入したビデオデッキとかケータイが私的にハズレだったので無し。
シャープもイマイチ好きじゃないんだよなぁ。
日立も撤退するみたいだし、家電で三菱は買った事ないしなぁ。
聞いたこと無いメーカーのは基本的に買わないし。
最初はリビングと同じPanasonicか、PS3とPCに合わせてSonyにするかと思ってたんだけど、上記の理由で迷い中。
うーん、どうしたものか。
ゲーム用だからHDDもレコーダーも今のところいらないし、省エネ的にはLEDがいいのかなー?
やっぱり売り場で見て決めた方がいいっぽいな。
いつ買いに行くかな~


タグ :TV

同じカテゴリー(日常)の記事画像
ビーフシチュー
スライムクッキー
じゃがいも
ナポリタン
クリームボックス
ポトフ
同じカテゴリー(日常)の記事
 勝った (2024-04-26 01:51)
 サッカー (2024-04-25 19:54)
 ビーフシチュー (2024-04-24 19:20)
 スライムクッキー (2024-04-22 19:00)
 もうすぐ (2024-04-21 18:04)
 燃え尽き症候群 (2024-04-20 17:42)

Posted by 五十衛 at 11:19 │日常

削除
TVどうしよう