2011年11月28日

清算

うーん。
ちょっと色々と手を広げ過ぎたような気がするようなしないような・・・
好きでやってる事も行き詰れば面白くなくなったり、やりたくなくなったりするのは今まで何度もあったんだけど、少し休止すると「やっぱり好きだな、やりたいな」というようになって、結局続けてきた。
でも、最近どうも時間が無くて中途半端になりがちなんだよね。
好きだからこそ手は抜きたくないっていうのもあるんだよね。
嫌いなものはじゃんじゃん手を抜くけど(笑)
まぁ人間なんてそんなもんだ(笑)
震災前と生活とか考え方とか色々変わったしね。
時間やお金は無限にある訳じゃないし。
ここに書いてる事以外でも結構色々やっててねー
ちょっときつくなってきたような気がする。
今までやってきたのが勿体無い気もするけど、中途半端になるならやめた方がいいのかもしれない。
ここらが潮時という事なのかもしれない。
もうすぐ年も変わる事だし、どれか1つ清算しようかな・・・
うーん。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
ビーフシチュー
スライムクッキー
じゃがいも
ナポリタン
クリームボックス
ポトフ
同じカテゴリー(日常)の記事
 勝った (2024-04-26 01:51)
 サッカー (2024-04-25 19:54)
 ビーフシチュー (2024-04-24 19:20)
 スライムクッキー (2024-04-22 19:00)
 もうすぐ (2024-04-21 18:04)
 燃え尽き症候群 (2024-04-20 17:42)

Posted by 五十衛 at 17:09 │日常

削除
清算