2011年12月15日

もうすぐクリスマス

そういやもうすぐクリスマスだね。
もう年末年始の休みの事しか考えて無いから忘れてた。
ケーキケーキ!
今年はクリスマス休日だね。
クリスマスと言えば思い出す事が。
今の職場で働くようになって初めてのクリスマスの時なんだけど、その年は平日で普通に仕事だったんだけど、やっぱり早く帰りたいじゃん。
その頃って残業が普通で、残業で稼ぐというかそういう感じだったんだけど、私は入ったばかりだったから仕事が終わらなくて残業してたんだけどね。
毎日データ上げて終わらせないと帰っちゃダメっていう面倒な仕事だったのさ。
で、子供がいる人とかはいつも残業してるクセに帰る訳よ。
それを尻目に私はいつまで経っても仕事が終わらなくてねー
そういう時に限って仕事の量が多いというね・・・
そして誰も手伝ってくれないというね・・・
さすがツイてないチャンピオーン。
割と曜日で仕事量が決まってて帰る時間も毎週同じような感じだったんだけど、何故かその時だけはこの方程式が当てはまらなくてねー
最後に帰ったよ。
いつもの電車2本後のに乗ってね。
もう疲れてパーリィどころじゃなかった。
人生で一番忘れられないクリスマスになりましたとさ(笑)
クリスマスに帰れないとかあり得ないー
手伝ってくれなかった事を未だに根に持っていたりする(笑)
だっていつも私は他の人の仕事手伝ってたのに!
職場でクリスマスの話題になる度に思い出すよ。
あーケーキ食べたくなってきたな~


タグ :クリスマス

同じカテゴリー(日常)の記事画像
ポトフ
焼きうどん
牛すき
すっっっごくマヨネーーーズ!!味
台湾パイナップル
ひな祭り
同じカテゴリー(日常)の記事
 眠い (2024-03-28 18:42)
 クシャミ (2024-03-27 18:29)
 ビチョビチョ (2024-03-26 16:31)
 軽い (2024-03-25 18:40)
 ポトフ (2024-03-24 18:38)
 たんこぶ (2024-03-23 18:38)

Posted by 五十衛 at 11:25 │日常

削除
もうすぐクリスマス