2011年12月28日

データ整理

あははは~
のっけから失礼~
非常に愉快な事があって、笑わずにはいられない。
都合よく利益だけ得ようとしても、世の中そう上手くはいかないものだよ。
Give and takeって言葉があるけど、takeだけとはいかないのさ。
今まで通りtakeだけがいいなら余計な事しなきゃよかったのにねーって感じ。
あーマジで笑える。
と、個人的な事はこの辺にしとこう。
酒飲んだからテンション高いわ~
テンション高いから眠れない。
今なら一気に色々出来そうな気がするからデータ整理しようっと。
画像データが容量を圧迫してるから、取りあえずここから手をつけよう。
あ、忘れるところだった。
今日の大掃除の進行状況みてからメールします~(私信)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
じゃがいも
ナポリタン
クリームボックス
ポトフ
焼きうどん
牛すき
同じカテゴリー(日常)の記事
 終わった (2024-04-17 18:18)
 じゃがいも (2024-04-16 18:41)
 夏日 (2024-04-15 18:58)
 暑い (2024-04-14 17:51)
 疲労 (2024-04-13 23:42)
 100均 (2024-04-12 18:58)

Posted by 五十衛 at 00:40 │日常

削除
データ整理