2012年01月05日

今年の書き初め

今年の書き初め


今年もちゃんと書いたぞ。
今年の抱負は「復興」です。
被災地の人間には当然と言えば当然だね。
もうちょっと具体的に言うと、復興に結び付くような事を沢山するって感じかな。
その為には、優先順位とお金の使いどころを間違えないようにしないと。
ブログにはあまり書かなかったけど、去年も色々と復興関連の事をやってきたので今年はもっと沢山したい。
震災前とほとんど変わらない生活が送れているからって、自分はもう大丈夫だからいいや~って訳にいかないし、遊んでばかりもいられないしね。
郷土の為に尽力すべし!


タグ :書き初め

同じカテゴリー(日常)の記事画像
ポトフ
焼きうどん
牛すき
すっっっごくマヨネーーーズ!!味
台湾パイナップル
ひな祭り
同じカテゴリー(日常)の記事
 眠い (2024-03-28 18:42)
 クシャミ (2024-03-27 18:29)
 ビチョビチョ (2024-03-26 16:31)
 軽い (2024-03-25 18:40)
 ポトフ (2024-03-24 18:38)
 たんこぶ (2024-03-23 18:38)

Posted by 五十衛 at 11:10 │日常

削除
今年の書き初め